土屋きみやす−ツッチーレポート

2012年02月の記事

<< 前のページ

2012年2月29日(水) 12:06

さがみ龍馬先生顕彰会の勉強会が無事に終わりました

 相模大野だったのと、日曜日の寒い夜だったのにも関わらず、約200人の方においでいただきました。
 鈴木健次先生と私の講演、そして二人の対談、更には会場からの質問など、午後7時前から始まった勉強会は午後9時過ぎまで、盛り上がりました。

 会場は、案外、相模大野駅から近いし、駐車場もたっぷりあったので、考えていたよりも良かったです。
 (ちょっと会場が大きいので、満杯にするのは難しいですが・・・・・。)

 その後の反響も結構良かったので、気を良くしております。
 お出でにならなかった人は、参加者の皆様からご感想をお訊き下さい。

 ブルーグラスのコンサートもそうですが、こういう終わった後の達成感が、次回につながるのです。

 そして、今日は春の雪。庭の木々も積もった雪で重そうに垂れ下がっています。

 午後の雪かきもあるし、明日のゴルフも中止か延期でしょうし、今は赤々と燃える薪ストーブの前で先ず朝食。シートからこねた自慢のピザに、美味しいジュース(バナナ・リンゴ・ニンジン・牛乳・砂糖)、そして紅茶。


 あとでチョッとジムのプールに行って泳いできます。ゆっくりと春の雪を見ながら読書三昧。

written by kimiyasu [ツッチーレポート] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

土屋きみやす−ツッチーレポート

MySketch 2.7.4 written by 夕雨